GMOとくとくBBのWiMAXキャンペーン

gmobb

GMOとくとくBBのお得なWiMAXキャンペーンをご紹介します。

GMOは昔からWiMAXを取り扱うプロバイダーの一つで、運用実績が長くとても信頼できるプロバイダーです。

また常にキャッシュバックが一番高額なため、WiMAXを安く運用するためには必携のプロバイダーではないでしょうか?

管理人の私も過去に何度も契約したことのあるプロバイダーです。

GMOとくとくBBの特徴

大人気のプロバイダーGMOとくとくBBの特徴をご紹介します。魅力的なプロバイダーなので是非細かくチェックして、WiMAX契約の参考にしてみてください。

とにかくキャッシュバックが高額

WiMAX2になる以前もキャッシュバックが一番高額プロバイダーとして知られているGMO。

毎回2万円を超える金額をキャッシュバックとして提示しているため、WiMAXユーザーからは人気が高く、リピーターも多いです。

キャッシュバックを貰うことを考えると、月額料金の補填に当てたりキャッシュバックで新しいタブレットやスマートフォンなどのガジェットを購入する資金にもなります。

月額利用料金が安い

キャッシュバックに加えて、月額料金も一番安い価格を提案しているのがGMOとくとくBBです。

安いといってもキャッシュバックの様にダントツでお得な設定をしているわけではありませんが、それでも数十円〜数百円ほど他のプロバイダーよりも安く月額料金を安く設定しています。

WiMAXのサービスに相当力を入れているのがわかりますね。

この少しの金額でも、1年間や2年間で計算するとそこそこの金額になってくるので忘れずにチェックしたいところです。

タブレットとのセット販売も

WiMAXを契約するときに見逃せないのが、タブレットとのセット販売です。

WiMAXのルーターと一緒にタブレットの購入や買い替えを検討している方は、このタブレットセット販売をしているプロバイダーがおすすめです。

普通にタブレット単体で契約するよりも、相当安く購入することができます。

新しいルーターと新しいタブレットを同時に手に入れる大きなチャンスです。

機種は最新機種やそれに近いものが多く用意されているので、スペックの心配をすることはありません。

また両親や祖父母へのプレゼントに、このタブレットとWiMAXのセットを選ばれる方も多いです。ネットをこれから始めるご両親も、通信機器と端末があれば、プレゼントしたその日からインターネットを楽しむことができます。

高価なスマートフォンは抵抗がある方も、すんなりと始められることが多い様です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です