Uroad-Home2+の最安キャンペーン

WiMAXを固定回線のように使えるURoad-Home2+にお得なキャンペーンが登場しました。

URoad-Home2+はこれまでUQ WiMAXオンラインショップで購入することしかできませんでしたが、一部のプロバイダがURoad-Home2+も取り扱いを開始したことで、公式サイトで購入するよりもお得に契約することができるようになります。

ただし、お得になったのは1つのプロバイダだけであとはこの機種の取り扱いがなかったり、UQ WiMAX公式サイトで購入するよりも少し高額に設定されていたりするので、今回ご紹介するプロバイダ以外で契約する場合は一度見直してみることをおすすめします。

URoad-Home2+が最安値で買えるのは

今一番安くURoad-Home2+が購入できるのはGMOとくとくBBです。

このプロバイダはUQ WiMAXの回線と同じ回線で提供している会社が違うだけなのですが、UQ WiMAXと大きく異なるのは高額なキャッシュバックキャンペーンを提供しているところです。

このキャンペーンを利用することで、2万円以上もお得にWiMAXを契約することができます。


GMOとくとくBB公式サイトへ

キャッシュバックキャンペーンに加えて月額料金もわずかですがUQ WiMAXよりお得になっていて、今ならお申し込みから2ヶ月間は通常4,380円のWiMAX2+ギガ放題を、3,609円で使用することができます。

なので実質的な費用を考えると、2万円を大きく超える金額がお得になるということですね。

URoad-Home2+の購入を検討されている方は、こちらのリンクからキャンペーン内容を確認してみてください。


GMOとくとくBBでURoad-Home2+をみる


※このキャンペーンが適用されるのは、当サイトからのクリックのみとなりますのでご注意ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です